4月 23rd, 2016年

私も社長のように占いを始めたぞ

2016-04-23

テレビやラジオなどいくつかのツールなどで相性占いなどが注目されているようです。
近年ではひとつの様々な悩み解消法としてごく一般的な存在です。


現在では占いに関するブログが星の数ほどあります。
似たように占いに興味のある方たちのサイトをチェックし、
貴方にとって合うオンライン占いを選びましょう。


びっくりするほどの数がフォーチューンサイトは運営していることから、
占い師の信ぴょう性を登録をしてしまう以前に隅々まで確認しましょう。
各サイトの比較サイトや2チャンネルなどをチェック項目としてみるのも良いかもしれませんね。

福岡天神で占いしています。初回のみ10分500円です。その後は延長10分毎に500円です。週に5日ほど19時以降〜、21時以降〜の時間帯に占いしてます。TSUTAYA福岡天神店のスタバにいます。質問だけでもお気軽にダイレクトメッセージ下さい。 ちなみに私の占い結果は「いろんなことが変わるとき。気持ちを引き締めて過ごして。転換期に差し掛かります。最初は戸惑うかもしれませんが、しっかり地に足をつけ堂々と自分の居場所を確保しましょう」とのこと。

[商願]商標:ルール無用の悪党に法律の鉄拳を /出願人:平野 泰弘 /出願日:2016年4月1日 /区分:45(知的財産権に関する手続の代理又は鑑定その他の事務,訴訟事件その他に関する法律事務,著作権の利用に関する契約の代理又は媒介,占い,身の上相談) 96猫「やばいレン君の名前占いの相性1位の血液型私と一緒だ」天月「よかったね」そらる「俺と一緒じゃん」

占いとは違うんだけど、写真からいろいろリーディングできる人に「あなたは怒りすぎ」って言われてビックリ。そういえば最近感じてる、ハタチを目前にしての現状への焦りや、「結果を出さなきゃ」っていう自分自身への叱咤が”怒り”に見えちゃったのかな? D1211 【誕生日占い】遊びの恋ができない人に多い誕生日1位:13日2位: 4日3位:22日4位:19日5位:26日若いうちに結婚できる人に多い誕生日1位:31日2位: 2日3位:25日4位:14日5位:23日あなたや友だちにいたら!!

Copyright(c) 2014 教えてイエス様 All Rights Reserved.